スポット

このスポットへの投稿画像

このスポットへのクチコミ栃ナビ!

  • よしぶー 佐野市
    美術館から歩いて来て、お店の裏にある好古館に行くつもりもあり、寄らせてもらいました。ランチメニューもあるのですが、単品メニューを見ていたら、やきそばナポリタンと書いてあり、聞いたらやきそばの麺を使ってナポリタンにした料理と聞いて、食べてみました。そうかこれもありで、ナポリタンだぁ。イヤー、とてもうまかったです。また、ごぼう餅を食べましたが、これは甘さ控えめで、これもまた、とてもうまかったです。ごちそうさまでした。(訪問:2024/03/30)
  • HARU妻 さくら市
    本日、初めての蔵の街散策にてランチにお邪魔しました。手打ちそばのお店のようでしたが、栃木名物のじゃがいも入り焼きそばが気になり、そちらとミニカレーを注文しました。焼きそばは昔ながらのソース味の焼きそばにほっこりじゃがいもが沢山入っていて懐かしいほっこりする味でした。カレーの方はお蕎麦屋さんのカレーを想像していたらいい意味で裏切られ、本格的なスパイスのきいた辛めのカレーでした。今日はこの季節とは思えない寒さでしたので、身体も温まりました。次回は手打ちそばにチャレンジしてみたいです。(訪問:2016/10/28)
  • じゅんり 宇都宮市
    お蕎麦メインのお店に『じゃがいも入り栃木焼きそば500円』を発見!ピリッと辛めのソースに挽き肉が絡み、甘めのキャベツとじゃがいもはとってもまろやか…やっぱりお店で食べる栃木焼きそばは絶品デス☆カレーも人気らしいので『ミニカレー360円』も注文♪よーく煮込まれたポッテリとしたカレーは、玉ねぎたっぷりでパプリカとズッキーニ入り…スパイシーで辛めのカレーでした。大正浪漫の言葉が似合う店内は逆に新鮮で素敵な空間でした。(訪問:2016/02/11)