• ホーム
  • お知らせ一覧
  • のほほんフォトコンテスト2021開催中!のほほんフォトコンテスト2021開催中!

お知らせ

2021.08.18

のほほんフォトコンテスト2021開催中!

小さな旅両毛線沿線のほほんいろどりトリップ

小さな旅両毛線沿線のほほんいろどりトリップ

両毛線でみつけた、心いろどる一瞬。
地域観光の発展・地域経済の活性化のために両毛線沿線の6市(前橋市・伊勢崎市・みどり市・桐生市・足利市・栃木市)が連携して「両毛線沿線のほほん連絡協議会」を組織し、冊子「小さな旅両毛線沿線のほほんいろどりトリップ」を発行しています。


今年は初のフォトコンテストを開催中。
車窓からながめる景色や風景、心躍るスイーツなど、6市内で撮影したお気に入りの写真を「#両毛線のほほん2021」のハッシュタグと一緒にインスタグラムに投稿してみてはいかがでしょうか。
受賞者には各市・JR・群馬県から素敵な商品をプレゼント!
たくさんのご応募お待ちしております!
両毛線沿線のほほん連絡協議会(栃木市)のInstagramアカウント(@tochigi_city_nohohon)で随時情報を発信中です!


【応募期間】
2021年4月1日(木)~9月30日(木)

【応募方法】
①両毛線を走る列車や駅、または対象エリア6市で撮影した写真を準備します。
(対象6市:前橋市・伊勢崎市・みどり市・桐生市・足利市・栃木市)
②ハッシュタグ「#両毛線のほほん2021」と「#撮影した市の名前」をつけて写真を投稿します。
※何回でも応募可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。
※入賞発表は、各市InstagramアカウントからDMで通知します。商品発送に必要な情報をご返信いただき「入賞確定」となります。入賞通知に記載されている日時までにご返信いただけなかった場合、入賞権利は無効となりますのでご注意ください。

【応募資格】
公開アカウントをお持ちで、商品のお届け先が日本国内の方。

【注意事項】
・本コンテストの応募にかかる費用は、応募者のご負担となります。
・一度に複数枚投稿の場合、1枚目を応募作品とさせていただきます。
・動画は審査対象外となります。
・投稿写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・写真はJR東日本または各市のホームページ等で紹介させていただく場合があります。
・応募期間、審査期間中にインスタグラムアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募は無効となります。